アルバイト先で経験したたくさんの出会い

私が昔経験したアルバイトの一つに、夏季限定のプール施設でのアルバイトがありました。
みんな夏の2か月間だけ短期のアルバイトとして働くのですが、そこはたくさんの出会いの場でもありました。
ほとんどが18歳~23歳くらいの若い男女だし、夏であることもあって出会い目当てでアルバイトをしている人いたようでした。
私はその時、時給がよかったからという理由でそのアルバイトを始めたのですが、たくさんの友達にも出会ったし、何人かの男の子とも遊びに行ったり、後に付き合うことになる彼とも出会いました。
そのアルバイトのよかったところは、短い期間に飲み会が2回とバーベキューというイベントをやるところでした。
アルバイト全員合わせると70人近くになったので、そのほとんどの人達、しかも男子が圧倒的に多い
という状態だったので、女子の私たちは本当に良い思いをしていたと思います。
しかもプールでのアルバイトなので、男子は監視が主な仕事であり、いざという時には人命救助を行う仕事でもあったので、割と背が高くて筋肉質な男子が多かったので私の好みでもありました。
夏の間にそうした出会いの場が3回あることと、ほとんど毎日みんなが出勤することからあっと言う間に顔見知りになり、友達になりました。
私はその夏に、3人の男性から付き合おうと告白されたくらい、みんな恋愛モードになっていたのだと思います。
結局その時には誰とも付き合うことはありませんでしたが、その時に出会い、その1年後の夏にもう一度同じアルバイトをしたときに再会した人と2年目の夏に付き合うことにもなりました。
その彼とも半年ほどで別れてしまいましたが、夏限定のアルバイトなどは、異性との出会いが多く、恋愛に発展することも多いと思うので楽しめると思います。

Copyright© 2010 女性向けWEBメディア人気度ランキング All Rights Reserved.